合コンのコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想の恋人像

<<   作成日時 : 2013/03/19 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他の人にはのような人があるのはご存知ですか。こんな女の人がいいなとかこんな女の人と付き合えたらな、なんておもうということあるはずと言われています。



ここでは、著者がのような人の女の人と出逢い、恋仲にしているということができた出来ごとをご披露してきます。



憧れの恋仲像



著者の憧れの恋仲像の外見は、目が大きくて優しそうな顔をするということ、

髪の毛が美しい感じで体系はスリムでありながら胸が大きい子ですよね。



性格は大人っぽさのなかにキッズっぽいところをもっており、根が優しく気がきく事、甘える感じを持ち合わせていますのに日常は自立する、そういう女の人が憧れののような人ですよね。



出逢った時のエピソード



女の人とは同じ仕事場で出逢いました。著者が従業員で働いていますところにアルバイトとして入社しました。



女は大学生で、著者は恋人より2歳年上で、お互いに彼は居ませんですよね。



はじめは著者の事を居心地が怖いと感じていたようですよね。と言えますが接していくうちに優しいと思ったようで、第一イメージとギャップを持った様ですよね。



理想との一致



そういうのまでの一生のなかで、理想とする顔ののような人が1番ピッタリですよね。スタイリングについては多少理想よりは背が低めでしたけど、他は理想通りですよね。



又、声に多少ポイントがありました。そういうのまでは声についてこだわりが有りませんでしたけど、その女の人の声により憧れの1つになった。



性格はとっても優しい子で甘え達者な感じですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想の恋人像 合コンのコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる