合コンのコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合コン幹事へアドバイス

<<   作成日時 : 2013/03/18 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェックしたポイント



参加者みんなが盛り上がらないといけないでしょう。とりわけ女の人には気を遣いました。つまらなさそうにする女の人がいた時に著者が自ら会話をしていました。



ドリンクのオーダーも自ら進んで気にしているようにしていました。コーディネーターでしょうから、大勢の方に楽しんでもらいたかったのも有りますのだが、この行為により女の子から気が利くと著者のアピールにもつながります。



個室にしてもらう事により、騒いでも迷惑がかかりませんしテーブル席でしょうと動きやすくオンナの事態はブーツ等を脱ぐ手間がなくなるでしょう。



来ている人たちの反応



男子陣は最高に充実したと言ってくれました。オンナの容姿が良かったのもありました。女の子側は終電もないにも関わらずアフターパーティーに参加者みんな出場してくれたのを見ると楽しんでくれたと思いる。



合コンコーディネーターへ意見



まずは、オンナの気分になり女の人が機嫌よく過ごせる環境を作りませんか。そうしているというようなことにより楽しめると言えますしこの日だけじゃないつながりにちかずくというようなことができる。ショップ選定を重点に合コン後のコースも意見ておくとよいのじゃないですか。



最後に



つまらなかったと言われるよりは、楽しかったと言われるようなそういう合コンのコーディネーターをめざしませんか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合コン幹事へアドバイス 合コンのコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる