合コンのコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がり二次会

<<   作成日時 : 2013/03/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショップの空気



ショップは空気のある女の人が好むような飮み屋を選定個室にしてもらいました。女の人に気を遣いテーブル席を選定ました。



周囲の環境



ショップの周囲にカラオケがある所を選定ました。盛り上がり2次回にいく事態にただちに応対出来るような環境にしたかったのと言われています。



その日の流れ



男子到着



土曜日の19時からおこないました。男女各個ショップに集合しました。 男子側がショップに10分前に到着しましたけど、女の子側はまだ来ておらず先に席に座りました。



こういう場合の席順で合コンの始めが決まります。男子陣はジャンケンで席順を決めました。著者はコーディネーターであったためずば抜けて縁に先に座りました。

女の子到着



19時丁度に女の人がきました。女はなんとなしに席に座りました。友人女は著者の前にすわったのと言われています。



女の人が来た際や座る際には『こんにちは』の一言が言えると良いです。

合コン出発



著者はまずドリンクをご注文しました。参加者みんながアルコールをご注文しました。ドリンクが届き著者が乾杯の発生をしました。



最初の一時間位は各個コミュニケーションをしていました。二者っきりで話すと言うよりは皆様で話す感じの一時間と言われています。



席替えタイム



一時間たった頃に席替えを持ちかけくじ引きにより席替えをおこないました。好きな所に座らせるとないとは思いますが人気がある無い人が浮いてしまう。一回目はくじ引きでおこないました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がり二次会 合コンのコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる