合コンのコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男にとって合コンとは

  作成日時 : 2013/03/15 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合コンは男にとって気合いの入るイベント事と言えます。コーディネーターを頼まれた時には女が盛り上がれるように、また男の力を発揮出来る場を造るかなり大切な仕事と言えます。



著者はお友だちに、恋人をつくってあげたいとのおもいから綿密な合コン創りをしました。



合コンの詳細



男女各5名の10名で行ないました。年齢は22歳から29歳までの参加者みんな社会人でありました。著者がオンナの一人と友達で合コンをしているチャンスになったのと言えます。



男の人側参加者みんなは著者の知人でございました。女の人側参加者みんなもお友達オンナの知人にもあたりました。



合コンの事前仕込み



店舗選定と言えます。店舗を選択する上で気にしたゾーンは、







駅から近く分かり易い場と言えます。お互いが迷ってしまいますと遅刻しかねないでしょう。



予算



男がお金を出すとは決めて居ませんでしたがそういったケースに多少でも負荷を軽減している為に一人あたり4000円で探しました



食事やドリンク



ドリンクはアルコールの飲み放題付きでプラン食事にしてもらいました。お気軽に飲酒出来ますし、ご注文している手間がないぶん会話に徹している事が可能だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男にとって合コンとは 合コンのコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる