合コンのコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なポイント

<<   作成日時 : 2013/03/20 15:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス飲み会終了



ケーキを食べ終え片付けをしました。恋人はこの日は著者の家に泊まる事になっていましたのでお互い別々に入浴しました。



恋人もお風呂から上がりパジャマに着替えると感じていましたが最後に女性からのサプライズがありました。



聖夜



先にベッドに入っていた著者の前にサンタの服装をしたカノジョが来ました。著者は『えっ』おもいましたけど、恋人は『これの服装がいいんでしょ』と甘えた声を出してきました。著者と恋人はこのまま男女つながりをしました。



素晴らしいポイント


結婚相談所の基礎知識



恋人と同じに食事をつくったのは初めてでございました。仕事柄著者は通常にこなせますが慣れないながらに頑張っていた女性の人に著者は更に好意をもちました。



でも、何はさておき素晴らしいポイントは寝るときにカノジョが最後にサンタになってくれた事ですね。著者はそういうカノジョが魅力的だとおもいました。



助言



家でクリスマス飲み会をしているケースには外ではできない、双方でつくり上げる形がかなりよいのなんかじゃないですか。料理やケーキ等双方っきりの場所で共同でつくり上げていく形はかなり充実しますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なポイント 合コンのコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる